Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

帰って来ました~!

ただいま~! 奈佳先生の江原道ツアーから帰って来ました。

今回のツアー、めちゃめちゃ中身の濃いツアーでした。 韓国の文化に触れ、美味しい韓国ご飯を食べまくってきました。 ウエスト周りがかなりヤバイです。 ^^;

奈佳先生、みゆちゃん、本当にありがとうございましたぁ! それからソウルのナムちゃんやドギュ君、お世話になりました。そしてツアーメンバーの皆さん、出会えて嬉しい!

撮った写真は約650枚もありました。^^;

これからボチボチアップしながら、旅の思い出をふりかえりたいと思います。


まずは帰国のご報告まで・・・


a0140305_0125235.jpg

by yukiful-xmas | 2010-09-28 00:12 | 2010年9月ソウル・江原道 | Comments(4)
Commented by みっきい at 2010-09-28 12:05 x
お疲れ様でした(o^_^o)楽しかったですね。後日ネタになるであろうアノ影響でかなり筋肉痛ですぅΣ( ̄□ ̄)!
Commented by yonsonkorean at 2010-09-28 20:45
お帰りなさい!すご~い00軍団です。韓国のお話、楽しみにしてま~す!
Commented by yukiful-xmas at 2010-09-28 21:01
☆みっきぃちゃん
あらら・・筋肉痛がきちゃいましたか!?
そうとう筋力使ったのでしょうね。
私もなんだか足がツリツリです。 ^^;
来月、福岡に来る日がきまったら連絡下さ~い。
反省会、やりましょう!
Commented by yukiful-xmas at 2010-09-28 21:05
☆yonsonkoreanさま
ただいま~!
ソウルを満喫してきました!
盛りだくさん旅だったので、長~いレポになりそうです。^^;