Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

秋分の日ですよ~!

旅行にそなえて、今月に入ってから筋トレに励みました。

先月スポーツクラブになかなか行けなかったので、体重増! 筋肉量が1kgも減ってしまいました。  体は正直・・・ (w_-;

奈佳先生のツアーは食べるもの食べるもの全てが美味しくて、またまた食べまくり(そして飲みまくり ^^;)のツアーになるであろうことはわかっているので、少しでも代謝をあげておかなければ~! 
摂取量を控える気は全く無し!  ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

今日もリトモスで腰をふりふり、た~っぷり汗を流してきました。

そして、ロッカールームでのこと。

いつも夜のレッスンで会う幼稚園の先生に、

「昼間に来るなんてめずらしいね、今日はお仕事お休みやったと?」と声をかけると、

「ハイ、今日は祭日だから仕事は休みですよ。」
 
「エ”~ッ? 今日って祭日? あの・・・、今日ってカレンダーが赤の日??? (゚_゚i)」

「ハ~~ッ???(゚゚;)  今日は秋分の日ですよ。 なんか、うらやましい生活していらっしゃるんですね~? ^^; 」




あ”~~~~~、自分が怖い!



今年はソウルの地下鉄のドアにはさまれないよう気をつけよう!!







行ってきま~す! ε=ε=ε=( ^o^)/
by yukiful-xmas | 2010-09-23 17:31 | Comments(4)
Commented by みっきい at 2010-09-23 18:22 x
プププ(^^)私が挟まった時は助けて下さいませ(o^_^o)
Commented by okuyamama at 2010-09-23 19:08
明日からですね!
胃薬しっかり持っていってくださいねー(フフフ。いらんかなー?)
Commented by yukiful-xmas at 2010-09-23 22:42
☆みっきいさま
ハ~~イ!
お互い助けあいましょう!(笑)
もう福岡ですよね。
明日、空港で・・・
Commented by yukiful-xmas at 2010-09-23 22:42
☆okuyamamaさま
胃薬毎回持参してます。
(フフフ、飲んだことはないけど・・・)
久しぶりにokuちゃんのお顔拝見したわ!
お元気そうで・・・
お互い飲み過ぎないよう、注意しましょうね~! ^^;