Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2日前

出発を明後日に控えた奈佳先生の江原道ツアー。

ご飯屋さんのリサーチはいい加減ケリをつけました。^^; 悲しいかな、狙いをつけたレストランは日曜日でことごとくクローズのようです。(涙)

a0140305_22391717.jpg
んで、次~!

この前いただいた旅のしおり。

買い物リストのページは・・・

あらら、はみだした!






そんなことより、パッキングせねば・・・(>_<)



ツアー参加のみなさま、盛り上がりましょうね~! 

どうぞよろしく~! (^^)/
by yukiful-xmas | 2010-09-22 22:44 | 2010年9月ソウル・江原道 | Comments(2)
Commented by mylifestyle-n at 2010-09-23 12:10
こんにちは♪
いよいよ明日ご出発ですね!
お気をつけて&楽しんでこられてくださいませ♪
行けない私までわくわくしてます〜^^

しばらくソウルは行けそうにないので
Yukifulさんの旅行記で妄想したいと思います♪
Commented by yukiful-xmas at 2010-09-23 17:14
☆mylifestyle-nさま
ありがとうごさいます。
私もnちゃんのプサンレポを楽しませてもらっています。
ソウルでは、nちゃんおススメの白菜チヂミのお店に行きたかったのに・・・日曜定休で凹み (T_T)
今年はちょっと涼しそうなので、今あわてて持っていくお洋服の総入れ替えしてま~す。 アセアセッ!  (・.・;)