Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

デジカメ

デジカメ_a0140305_064366.jpgデジカメが壊れてしまいました。 (w_-; ウゥ・・  

パソコン壊れ~、携帯壊れ~、(私も壊れ~ ^^; )今度はデジカメ。どうやら今年は当たり年のようです!

壊れたデジカメは「ブログの写真があまりにもひどい!」って、昨年暮れにセバが買ってくれたばかり。5年保障もつけたのに、修理不能だって! 5年保障はなんだったのよ~!?  (-ε-)ブーブー

  
故障の原因は「水」。水気がカメラ内部に入り、部品が腐食してしまっているとか・・・。「水気に弱い機種じゃなかとね~!?」と修理カウンターの兄ちゃんに迫りましたが、ダメでした。(T_T) 

雨に濡らしたわけでも、水に落としたわけでもないのに~!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

店員さん: 「あ~、特にデジカメは湿気や水気には弱い製品なんですよね~!」
 私   : 「ほんなら、今度は湿気や水に強いやつを・・・」
店員さん: 「防水タイプがありますよ~。水中で撮影できます。(強気!)」
 私   : 「ダイビングやサーフィンをするわけじゃないっちゃけん、そこまで防水でなくても・・^^;」




考えられるのは、お料理の途中で写真を撮った時の、手に残った水気・・・残っていたかもね。(>_<)

皆さん、デジカメにさわる時は、水気に注意!で~す!


新しいデジカメ、買ってもらいました。何とな~く、しゃくだったので、メーカー変えました。 ^^; 
by yukiful-xmas | 2010-09-07 00:25 | Comments(0)