Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

受験勉強

受験勉強_a0140305_23261815.jpg


受験勉強_a0140305_22382264.jpg久しぶりに本やノートをひろげ、勉強しているのは長男(左)と同僚のY君(右)。

若干二十歳のY君は、長男と一緒に国家試験を受験するため、昨晩長崎から福岡へ一般道路走行でやってきました。

手土産はスイカ一玉・・・(カワイイ!)

なかなかのハンサムボーイですぞ! (ニヤッ!)


今日は国家試験当日。

二人でぶつぶつ言いながら、朝から最後のあがきです。



Y君は昨年までバンドをやっていたとか。
「結構人気もあったんですけど、将来のことを考えて、仕事と勉強に励むことにしました。」 

それを聞いた次男、「俺はちょっと残念な気がするぜ!」     
                           
                             ・・・げなっ! ┐( -"-)┌  

「お前ももっと考えろ!」 (;==)ノ☆);><) 





終わったら博多ラーメンを食べたい、と言いながら出かけました。試験のできはどうだったかなぁ・・・?

発表は一か月後。

二人とも合格しますように! ( * ̄)m
by yukiful-xmas | 2010-08-24 23:21 | 家族の話 | Comments(0)