Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あん屋

先日、なにげ~に深夜番組を観ていたら、博多華丸大吉さんとエドはるみさんが、韓国カフェをレポしていました。
あら~、このお店、うちのすぐ近所や~ん! (@_@;)
a0140305_2165626.jpg

早速、韓国語教室の帰りに行ってみました。単語テストで精根尽き果ててたので、夕飯は手抜きする気満々・・・^^; 

a0140305_2172120.jpg

韓国惣菜いろいろ・・・1パック300~350円くらい、お一人様用パックです。キムチも各種揃っていました。番組で観たらっきょのキムチは残念ながらありませんでした。 ^^;

a0140305_2413183.jpg



お店の奥は喫茶コーナーになっています。




MENU です。





a0140305_217351.jpg

「お口なおしにどうぞ!」
おこげ飴はクマさんからのサービスのようです。

華丸さんたちも食べてたし~、私も一個いただきました。(^^)v
a0140305_2174983.jpg

キンパを買ってみました。

小ぶりでお肉はミンチ。

でも、結局おやつに食べてしまった!!
そいで、また、夕飯にご飯を・・・(ノ_-;)ハア…反省!




a0140305_22135.jpg
「アンガ」と読むのだそうです。

南区にもこんなお店ができたのか・・・
韓流ブーム、まだまだ現在進行形ですね。 045.gif


 ―― あん家 ――
福岡市南区長住3丁目1-1-102
℡ 092-542-4256
営業時間 11:00~19:30
ラ ン チ 11:30~14:30
定休日 不定休
by yukiful-xmas | 2010-07-09 02:17 | おでかけ | Comments(0)