Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

鼻歌 ♪

何年かぶりに「さんまのスーパーからくりTV」を観ていたら、替え歌コーナーで、ちょっとお疲れ気味のサラリーマン風のオッサンがポニョのメロディにのせて歌っていました。

ホォ~ニョ、ホ~ニョ、ホニョ 駅前で・・ ♪ ♪ ♪ 

ホニョ=放尿 と字幕が ・・・(゚_゚i)タラー・・・ 漢字で打つと、このブログの品位(もともとあるのか!?)が下がりそうなのでカタカナで・・・

酔っ払ったオッサンの歌なのですが、うけた~!  o(>▽<)o 
このコーナーは「やらせ」という噂もありますが、ここまでおもしろいなら、まぁいいか。

そして今夜はこの歌をフンフン060.gifと、なにげ~に口ずさんでいました。(替え歌の方! ^^; )


ケケケ・・・なんかテンション上がってます。

朝はドキドキしたし・・・

理由はわかる人にはわかる話、思わせぶりですみませ~ん!

今夜は以上。  (=v=)ホニョ♪
by yukiful-xmas | 2010-06-20 23:58 | Comments(4)
Commented by みっきい at 2010-06-21 16:28 x
替え歌一時かなりハマりました~面白いですよね(^-^)分かる人で~す。うふふ(^-^)/~~
Commented by yukiful-xmas at 2010-06-21 17:17
☆みっきいちゃん
替え歌コーナー、久しぶりにセバと大笑いしちゃいました。
力作揃いですね~。
中には、子どもが歌うにはンンッ?ってやつもありますが、
たまにはゲスな笑いも、ご愛嬌ですよね!
Commented by okuyamama at 2010-06-22 15:18
もしかして、今年の旅行も参加ですか~!?
楽しそうな日程だもんねえ・・・
Commented by yukiful-xmas at 2010-06-23 23:22
☆okuyamamaさん
へい、今年も行ってきま~す。 =^_^=
行かしてくれんなら、離婚する~!くらいの勢いで旦那にたのみました。 ^^;