Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ポジャギ展

a0140305_0532928.jpg今日は梅雨の中休み。058.gif

さぁ、家事をはかどらせよう!・・ともせず 、家にこもってネイルチェンジ! ^^;

キラキラの爪で、“ぱらんまだん”のポジャギ展に行ってきました。(ポジャギとは韓国の伝統的なパッチワークのことです。ネイルとはなんの関係もありません。)  

← このハガキ、ステキ!行きたくなる~!


a0140305_152525.jpg

小さなストラップから、大きなタペストリーまで、作品がズラ~っと揃っています。(一部、販売されています。)
そしてそして、窓に飾られた韓国の産着。これがなんともかわいくて・・・ (^v^) 

a0140305_134956.jpg


部屋中に色が舞っていました。パワフルなsonoさんの作品や桜の草木染のユミジャさんの作品、そしてkanaさんこと徳永先生の作品などなど、囲まれているだけでいい感じ・・・♡ ♡ ♡ お話もできてラッキーでした。 (^^)v 

あ、そうそう、kanaさんは、BI:KI(福岡のタウン誌)最新号でポジャギの紹介をしておられます。

“ぱらんまだん”ポジャギ展は20日(日)まで。
12:00~19:30です。





a0140305_1355015.jpg

ハングルのシール。

パソコンのキーボード用に使えるかなぁ・・・?

by yukiful-xmas | 2010-06-17 01:36 | おでかけ | Comments(0)