Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パン教室

もう、先月のことになってしまいましたが・・・久しぶりにマチャコ先生のパン教室でした。
パン教室_a0140305_22584071.jpg

教室がスタートしてから早3年。未だ初級コースです。パンはウサギですが、進み方はカメってか・・・ ^^; 今回はかわい~くクリームパン。
パン教室_a0140305_22592044.jpg

子どもの時、コルネってワクワクしながら食べてましたね~。うちの子たちもよく口の周りをチョコでベタベタにして食べてました。しかし、今や我が家は飲兵衛しかおらず・・・「ハムや野菜を詰めて食べてもいいですよ~」の先生の声に、うちはソレ!ってことで、フィリングはなしで・・・^^; コルネの穴のアップ!
パン教室_a0140305_225940100.jpg

ロールケーキはオシャレな模様入り。出来上がりを撮るの忘れてました。 (>_<)
パン教室_a0140305_230616.jpg

大きくなったね~。Aちゃんは今年から幼稚園、Yちゃんは・・・何を考えているのでしょう?(笑)
私は、もはや、ばあやの心境です。...ヾ(^-^;)ヨシヨシ  ヾ(^ )ナデナデ
パン教室_a0140305_2302237.jpg

マチャコ先生の手料理。お袋の味です。 「ご飯が食べた~い!」 あ”あ”ぁぁぁ・・・とうとう言ってしまった!
パン教室なのに・・・ だって、おかずがおいしいっちゃもん! (*゚.゚)ゞポリ・・・

わきあいあいの楽しいひととき。そろそろ中級に突入です。上級にいくまで、ボケないように生きとかなくちゃ!(笑)
by yukiful-xmas | 2010-06-14 23:17 | 料理教室 | Comments(0)