Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「キムチっ子 ギョプサル集会」

「キムチっ子 ギャプサル集会」に行って来ました~!(まだ、体内にビールとマッコリが残ってます!)

GWに暇をもてあますかわいそ~うな生徒(私 ^^;)のための、奈佳先生の楽しい企画です。
a0140305_2544680.jpg

「集会」と言っても韓国料理店での宴会です。会場となったのは博多区住吉の「韓の豚家 芭李呑-バリトン-」さん  ギャ~!またしても豚マーク!w(*゚o゚*)w

まずは、お料理。ナムルやチヂミなど定番のバンチャンから・・・
a0140305_1155667.jpg


a0140305_2591557.jpg



メインはもちろん、サムギョプサル

a0140305_3069.jpg


プデチゲで〆です。

a0140305_1163841.jpg



最後のデザートはサッパリと!(^v^)



つづいて、参加者の皆さん(私の周辺におられた方々ですが・・)をレポートさせていただきま~す!

a0140305_1324546.jpg


奈佳先生のご挨拶で始まりました。

「GW救いの神」と呼ばせていただきます。(笑)

a0140305_313187.jpg


同じテーブルのメンバー。
 
てげてげ娘のMちゃん(真ん中)は宮崎からの参加です。

a0140305_139187.jpg

プサンツアーのメンバー、K子ちゃんとHUEちゃん。

まだ、セーラー服でもいけそう!・・・って感じです。
(ホントに着らんでよ!)


a0140305_142812.jpg

ちょいとテーブルを移動して、こちらにも入れていただきました。ブログでお顔を知ってる方もいて、初めてって気がしない~。

「ご主人がオレンジページを見ている方ですね!」って言われ、このブログを読んで下さってる方がホントにいるんだ~と実感!  (/-\*) チョットハズカシ…

a0140305_14635.jpg


先生からのプレゼントもありました。熾烈なジャンケン合戦の末、勝利を勝ち取ったラッキーさんたちです!(最後の方、ピンボケでゴメンナサイ!)

時々ブログにおじゃましているあの方この方ともお会いできて、楽しいひとときでした。

あ”っ、幹事やってくれたMIYUちゃんが写っとら~ん、ゴメンヨ~!お世話になりました。

先生ありがとうございました~!参加された皆さんも、お疲れさまぁ~!



-芭李呑(バリトン)-
福岡市博多区住吉5-14-15サンエール住吉1F
(092)473-7180
17:30~24:00(L.O.23:30)
定休日:不定休
by yukiful-xmas | 2010-05-03 02:19 | Comments(6)
Commented by みゆ at 2010-05-03 22:21 x
久しぶりに会えて楽しかったです!
また近いうちにお食事行きましょうね~
っていうか誘ってくださいね(*^_^*)
Commented by Kekoring at 2010-05-03 22:39 x
もう昨日の様子がアップデートされているなんて、さすがYuckyさん手早い!ブログを拝見していると、昨夜の興奮と心地よさが蘇ります。いろんな出会いとおいしいお食事、これを至福というんだと痛感しました。これでしばらく頑張れそうです。今朝はイタリア語でした。韓国語のお教室のような和気藹々とした雰囲気ではなく、先生とマンツーマンで向き合っています。早くイタリア語を卒業して、韓国語のお教室に復活したいです。お教室はしばらく失礼しますが、イベントがあれば是非お声かけ下さいね。またお会いできる日まで、Yuckyさんのブログを楽しみに拝見しています。
Commented by yukiful-xmas at 2010-05-03 23:36
☆みゆちゃん
幹事さん、お疲れ様でした~!富士山の話は楽しかったよ~。ブログで読むのも楽しいけれど、生の話の方がおもろいワ~。昨日は後でゆっくり話しに行こうと思っていたのに、いきそびれた~^^;また今度「暇自慢」しなくちゃね、私も誘って~!!
Commented by 円花 at 2010-05-04 02:17 x
来ちゃいました!見つけちゃいました!

というか母が見つけてくれましたぁ!!(笑)

GW楽しそうですねぇ(^^)
サムギョプサルおいしそ~~(>▽<)




Commented by yukiful-xmas at 2010-05-04 14:44
☆Kekoring様
昨日はホントに楽しかったですね~。今日からまた長崎なので、興奮覚めやらぬうちに更新しちゃいました。f^_^;
お店を出てから気持ちよくて、出会った方のことを思い出しながら、家までテクテク歩いて帰りました。
お時間があれば今度例のお花屋さんにでもご一緒しましょう!お疲れ様でした。いつもコメントありがとうございます。
Commented by yukiful-xmas at 2010-05-04 14:58
☆円花ちゃん
キャ~、見つかっちゃいましたか~!?
隠れとったとに~!(笑)
バリトンさん、西新の方にポジャギって3号店ができたそうです。
今度、みんなで行きましょう!