Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

NANA CAFE

ポカポカ陽気のGW。058.gif

セバは仕事だし、つまらんなぁ・・・(ー。ー)フゥ と思っていたら、朝、友人から「お暇?」の嬉しいメールが届きました。
ヤッタ~!私も人並みに遊びに行ける~!(ごめんよ、セバスチャン!)
NANA CAFE_a0140305_0505436.jpg


那珂川町のベーグル屋さん、「NANA CAFE」へ。ブログ2回目の登場です。 ウッシッシ・・・大正解!混んどらん!

NANA CAFE_a0140305_049754.jpg
先月行ったら、改装中で・・・
(TmT)ウゥゥ・・・

オープンを待ってました~!

かわいいお庭ができてます。

お店の周りは緑がいっぱいで清々しいところです。


NANA CAFE_a0140305_0522772.jpg
店内でもベーグルをいただけるようになっていました。白を基調にいい感じ・・・

オーナーさんが猫好きなのか、猫ちゃんグッズがところどころに飾ってあります。
これが、か~わいいんだなぁ。
(^v^)

そういえば、NANAは猫の名前だったと思います。

NANA CAFE_a0140305_055333.jpg


モチモチしてて、やっぱり美味しい~! 
ナナサンドと〇★◇サンド(また名前忘れた~! ^^; )を友人と半分ずつ・・・お野菜(レタス、トマト、アボカドetc.)もタップリ!生ハムや塩豚もサンドされています。
私たちどっこいどっこいの大食いでして、ガブリ!→ ペロリ!でした。 「次、蕎麦でもいく?」と話していたら、そのうちお腹がいっぱいに・・・ 


あ、デートには向きません、大口あけて食べないといけませんから・・・( ^o)_◎


「NANA CAFE」                                               
筑紫郡那珂川町山田1167-4
(092)953-3477
定休日 月曜日・第3月曜日の翌火曜日
12:00~17:00 (売り切れ次第閉店)

                                           
老司から那珂川へ向かい、山田交差点の1つ手前の細い道を左です。
わかりずらいところなので、ネット検索してから行くことをオススメしま~す!
            
by yukiful-xmas | 2010-05-02 01:14 | Comments(0)