Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Good Timing! (SETARO)

蓋を割ってへこんでいると、ネット注文していたセタロのパスタが届きました。

韓国料理の奈佳先生が雑誌で紹介されたので、試しにたのんでみたところ、スッカリはまってしまいました。
1箱(500g)で850円~1000円(サイトによって差有り)。我が家にとっては「贅沢品」です。パスタの登場回数を減らして、ありがた~くいただくことにしています。だって美味しいっちゃもん!もう、マ〇ーとかマ〇とかにはもどれないよ~!


数時間後・・・


偶然、ご近所さんからいつものトマトソースが届きました。

Good Timing! (SETARO)_a0140305_246549.jpg



       Good Timing!Kちゃん、(≧∇≦)ъ ナイス!



次男の好きなボロネーゼでいただきました。


                                               
                                      「へこみ」は「食」で解消するに限る・・・^^;
by yukiful-xmas | 2010-04-22 08:51 | Comments(0)