Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

引越し パート2

この春は引越し三昧です。 なので引越し貧乏になってます。  (w_-; ウゥ・・

主人と長男がや~~~っと落ち着いたところで、昨日は娘の引越しでした。 (゚ρ`)ァー

引越し パート2_a0140305_3471558.jpg


ダンボールを潰すのが、いまや快感!になってきました。 

( ̄∀ ̄*)イヒッ
  

前のアパートはいろいろ問題(湿気とカビ、恐い隣人など・・)がありましたが、今度のところはセキュリティーも万全で明るいので、快適に過ごせそう・・私も安心です。

引越し パート2_a0140305_351779.jpg

狭かったキッチンもかわいい♡ 赤 ♡に。
最近はキッチンまでハイカラ(死語?)ですね~。

今日からご飯もちゃんと作れるね、お父さんに負けないようにガンバッテ!

あ、家賃の支払いもね~!p(´∇`)q ファイトォ~♪






                                 やれやれ・・・が、引越し三昧はまだつづくのです・・・ ^^;
by yukiful-xmas | 2010-04-20 09:41 | 家族の話 | Comments(2)
Commented by hijin-sp at 2010-04-21 09:15
おはようございます~♪
yukifulさんのご家族って素敵だな~といつもブログを拝見しながら思っています^^yukifulさんが素敵だからなのでしょうね!
お嬢様もお引越しですか!?1軒だけでも大変なのに引越し続きとは・・。我が家なんて2年前に引越したはずなのに、まだまだ段ボールが放置されてます´Д`)ほんと、リアルに↑のお写真状態(滝汗)

えーーー!?引越し三昧がまだ続くのですか?3軒目ですか?
お疲れがでないようにしてくださいね~
Commented by yukiful-xmas at 2010-04-22 19:16
☆hijinさん
お久しぶり~!元気になられて、なによりです。
ブログも復活おめでとう。また楽しみだ~!

え~!?うちの家族、素敵にみえてますか?(シメシメ・・)
これからも、皆さんをだましていこうかな~ (爆)

あ、hijinちゃんちのダンボール、潰しに行っちゃあよ~!