Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

テヒちゃんキムチ

テヒちゃんキムチ_a0140305_22231153.jpg
高木とうふ店から100mくらいのところに「テヒちゃんキムチ」があります。

キムチを切らしたら時々立ち寄るお店です。

風向きによっては、駐車場にプ~ンと韓国のにおいがしてきます。

テヒちゃんキムチ_a0140305_222521.jpg
お店の奥で、アジュンマがよくキムチをつけていて、タイミングがよいと味見をさせてくれることもあります。

テヒちゃんアジュンマは、カプサイシン効果なのかお肌がツヤツヤで、いつも気軽に声をかけてくれます。韓ドラの中でお目にかかりましたっけ?って聞きたくなるお顔立ちだけれど、そんなはずはありませんよね~。 ^^;




テヒちゃんキムチ_a0140305_22335789.jpg
テレビの取材も多いらしく、小松正雄さんはじめ、有名人のサインや写真がたくさん貼ってあります。

「キムチの効能」という説明書もついてきました。

予約すると日替わりの韓国のおかずもあるようです。

テヒちゃんキムチ_a0140305_22363319.jpg
今夜も韓国海苔とキムチで〆ました!
 
ごち! (^^♪

        「テヒちゃんキムチ」
        福岡市南区三宅3-1-31
        (092)512-1797

南区大橋から老司へのバス通り、オフィスランドの2軒隣です。



by yukiful-xmas | 2010-04-13 22:40 | Comments(0)