Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アンパンマン

再び旦那ネタで申し訳ないですが・・・

3月まで旦那が住んでいた長崎市中心部のマンションは14階建ての12階。港は見えないものの景色は最高でした。
アンパンマン_a0140305_224324100.jpg


そして4月からはのどかな長与町。近くのスーパーの駐車場からも、新しい住家からも山が見えます。(撮影した日は天気が悪くて残念!) 夫は、星がキレイだから・・・と新しい家がいたくお気に入りのようです。
アンパンマン_a0140305_22505795.jpg




さて、長崎市から長与町へのお引越しの際、アンパンマンを連れてきました。

アンパンマン_a0140305_22522691.jpg


「2ネ3クミ」^^; 、下には「〇〇こ」と娘の名前が彫ってあります。

娘が小学校2年生の工作の時間に作ったもので、セバが単身赴任になった時、「お父さん、淋しい時は、これを見て〇〇ちゃん(←娘の名)を思い出してね!」って娘からのプレゼントです。

これを見ると、疲れが吹っ飛ぶんだって!

これからはパパだけでなく、お兄ちゃん(長男)の疲れも吹っ飛ばしてね!

アンパンマ~ン、よろしくです! (^^ゞ
by yukiful-xmas | 2010-04-11 23:07 | 家族の話 | Comments(0)