Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

CAFE NORYNO (ノリーノ)

ランチの後、腹八分の私たち ^^; 西新とカフェに詳しいnaoちゃんを(勝手に)リーダーに、西新へ向かいました。

CAFE NORYNO (ノリーノ)_a0140305_229110.jpg


西新商店街にあります。 

CAFE NORYNO 

西新商店街にこんなお店があったのね~。

CAFE NORYNO (ノリーノ)_a0140305_2212970.jpg
店内はこんな感じ。

かわゆいよ



左側のテーブルは私たちが食い散らかした後です。^^;



CAFE NORYNO (ノリーノ)_a0140305_2213453.jpg
naoちゃんオススメのフレンチトースト

りんごのコンポートとバニラアイスがのっていてビンゴ~!

おいしー・・・(^¬^)


CAFE NORYNO (ノリーノ)_a0140305_22141394.jpg


もう一皿はキッシュプレート。これもビンゴ!

紅茶をオーダーすると、茶葉の香りをかいで、好みのものを選べます。
私はフルーティな香りの紅茶をいただきました。名前は忘れましたが・・・^^;

ちょっと軽くお食事を!たまにはガッツリデザートを!・・・って時に、立ち寄りたいお店です。


CAFE NORYNO (ノリーノ)_a0140305_22303570.jpg


みんなでお皿をつっつきながら・・・

先生、第2弾もぜひっ!
 
by yukiful-xmas | 2010-04-08 22:39 | Comments(6)
Commented by yonson at 2010-04-09 12:14 x
ここもランチの続きで行きましたにもかかわらずまたランチメニューを注文して^0^、진짜 맛있었어요!その後、気持ちとしては毎日も行きたかったですが、我慢我慢。これ以上重くなると地球に負担がかかるから。。。><
Commented by yukiful-xmas at 2010-04-10 00:26
☆yonson先生
プププッ (*^m^)o==3
私はもう、かなりの負担かけてま~す。

Commented by mylifestyle-n at 2010-04-10 09:32
わー!yukifulさん、もうステキにupされてるんですね〜
楽しい会でしたね^^また皆さんで美味しいもの食べにいきたいです♩
(Kekoringさんもこれからも参加してほしいです〜^^)
美味しいと噂のフレンチトーストも食べる事ができて、
嬉しかったです。
あ、宿題…しなきゃ^^;
Commented by Kekring at 2010-04-10 23:41 x
まだかまだかと待ちわびていました。upされて感激!写真が実物以上です。楽しかったランチが蘇ります。Ma○kaちゃんの日記で2次会に行かれたことは存じていましたが、ノリーノへ行かれたんだすね。一度ルネサンス西新のピラティスの帰りに立ち寄ったことがあります。韓国語からはしばらく離れますが、また是非仲間入りさせて下さいね。
Commented by yukiful-xmas at 2010-04-11 14:32
☆mylifestayle-nさん
美味しいお店に連れてってくれてありがと~!
次回はランチプレートも食べてみたいなぁ。

宿題、ありましたね? 私もまだです。 (>_<)
Commented by yukiful-xmas at 2010-04-11 14:36
☆Kekoring様
あの翌日から長崎に行っていたのですっかりUPが遅れてしまいました。
m(__)m  この前はお席が端と端で、ちょっと残念でした~。
でも、GWのサムギョプサルパーティ、私も参加しま~す。
今度は一杯やりながら、盛り上がりましょう!  ^m^