Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Le Cochon

「ぱらんまだん」の韓国語のヨンソン先生のご提案で、クラスのみんなでランチしよ~っ!・・・ということになりました。

教室では皆さんとゆっくり話す時間がないので、こういう機会が持てるのは嬉しいですね。
先生、カムサハムニダ~!

これが最後のKekoringさん (A◇;)ノ~~~ マタアオウネー!や、これから仲間に入るMEGちゃん(=´ー`)ノ ヨロシク も参加して、にぎにぎしく始まりました!

Le  Cochon_a0140305_143716.jpg

ランチの場所は・・・

教室のたびにこの看板が気になっていたので・・・

(・_ ・)ジッ


Le  Cochon_a0140305_1421887.jpg


あれやこれやと迷った末、「ぱらんまだん」の隣に決定!

Le Cochon (ル コション)  

Le  Cochon_a0140305_1423930.jpg


お店の中はこじんまりとして落ち着きます。

・・・が、この日お隣にいたカップルさん、
にぎにぎ軍団と一緒になってお気の毒でした。^^;




Le  Cochon_a0140305_151880.jpg

まずはサラダ

糸島のお野菜にイベリコ豚がジューシーでした~♪

Le  Cochon_a0140305_1523727.jpg


カボチャのポタージュ

Le  Cochon_a0140305_1534696.jpg

メインデッシュは2種類から選べます。

若いマドカちゃんはお肉を、ちょっと年上(どんだけ上よ!^^;)の他メンバーはお魚をチョイス!

甘鯛のフリット、トマトソースでいだだきました。
皮がパリッと焼けていて、香ばしかったです。


Le  Cochon_a0140305_2194140.jpg

デザートはガトーショコラとマンゴーのシャーベット

濃いめの珈琲にピッタリ!

(¥1500のランチでした。)




お腹いっぱいになるはずが・・・

おしゃべりのし過ぎでしょうか?

まだまだ(お腹に)入る!

ということで、二次会につづきます。  ^^;
by yukiful-xmas | 2010-04-08 08:29 | Comments(2)
Commented by yonson at 2010-04-08 17:21 x
정말 맛있었어요! おいしかったです。元気な?おしゃべりと材料からの元気が感じられる元気なお料理で、お値段も手ごろで満足でした。身近にこのようなレストランがあるのはうれしいですね。Yukifulさま幹事お疲れ様でした。감사합니다!
Commented by yukiful-xmas at 2010-04-08 21:35
☆yonson 先生
こんばんは~!
ハングル文字にギャ~っとうろたえましたが、読めました! (´▽`) ホッ
ランチ、楽しかったですね~ ♡
これから続きを更新して、単語のお勉強しま~す。
今週はたくさんありますから・・・ ^^;

ランチ、また行きましょう! 
コメント 감사합니다 ~!