Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

やれやれ…

今日から社会人の長男。真新しいスーツで初出社しました。

引っ越しの片付けも、なんとか一段落。ほか弁や外食にも飽きたし、今日は新居でご飯(カレー)を作ろ~っ!と料理を始めたら…

包丁買い忘れ~↓↓↓(∋_∈)↓↓↓
やれやれ…_a0140305_2254634.jpg


人参はハサミで。ジャガイモと玉葱はテーブルナイフで…。

なんとかなるもんやね~。(≧ε≦)
by yukiful-xmas | 2010-04-01 22:05 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by Kumachan at 2010-04-03 23:58 x
おひさ。長男さんが家をね~。うちは下の子が今日大学の入学式。自宅から自転車とバスの距離です。勉強だけじゃなく運動もしたい様子、高校の時は『部活』があったけど大学はこれ!という目標がなかなかないので自分探し、これから先のことを考えて生活してほしいと。私がお姉さんと一緒に行ったUSAは19歳。娘にも色々な冒険をして欲しいです。職場でも若い子が韓国のドラマの話などで盛り上がるときがあります(残念ですが私は特に興味がありません)。でもブログで見るお料理はおいしそうですね。楽しそうだし。長崎に行ったらちゃんぽん是非いただきたいです。お料理いっぱいUPしてください。楽しみにしています。
Commented by yukiful-xmas at 2010-04-04 22:08
☆Kumachan
お嬢様の入学おめでとう!
なんだかあっという間に大きくなられたのね~。
私たちが出あった頃も「自分探し」をしてたお年頃だったかな? 
見つけられないまま今に至ってるって気もするけど・・・^^;

Kumaちゃん、確か九州にご親戚がいらしたよね。
こっちに遊びに来ることないの~?
機会があったら、ぜひぜひ連絡してね!