Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お花見 韓国風スープ付き

年度末恒例の町内の役員会(私はほんのちょい役)に行って来ました。
早く終われ~!の願いむなしく・・・ 会長さん、話長過ぎま~す。 (〃´o`)=3 フゥ

やっと解放されまして・・・  やっぱり今日は花見でしょう!!
お花見 韓国風スープ付き_a0140305_3132078.jpg


満開で~す!

「ぱらんまだん」でま~ったりとお花見をしてきました。まだんの2階は花見のスーパーシート!!桜の花が目の高さに広がっています。

お花見 韓国風スープ付き_a0140305_2545511.jpg
今日はお酒は無しですが(;へ:)、お楽しみがありました。

ヨンソン先生の「ソゴギグッ」 (←だったかな?)

牛肉の韓国風スープです。

お野菜が、たっぷり!




お花見 韓国風スープ付き_a0140305_385632.jpg
お素麺を入れていただきました。

優しいお味でマシッソヨ!

しっかりおかわりもいただきました。

ご飯と食べた~い! 049.gif




お寿司や蒸しパンやフルーツや干し納豆・・をいただきながら、056.gif話の花056.gif056.gifも咲きました。 (*'ー'*)ふふっ♪
by yukiful-xmas | 2010-03-28 09:36 | Comments(2)
Commented by Kekoring at 2010-03-30 12:34 x
Yucky様

昨日は楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございました。同じ○年12月生まれ、それも2日違いなんて・・・ご縁を感じずにいられません。ちなみに私は山羊座O型、Yuming(松任谷由美)と同じです。彼女のほうが年上ですが。

素敵な皆様とのランチは楽しいおしゃべりも加わって、至福のひと時でした。実は前日主人から「イタリア語を1年でものにしろ」と指示を受け、しばらく韓国はお預けだわぁと落ち込んでいました。でも今は一日も早くイタリア語を習得して、韓国語に戻るぞ~とテンションがあがっています。

5月2日の「キムチっ子 ギョプサル集会」ご出席ですか?もちろん私も参加します。またおしゃべりできるのを心待ちにしています。
Commented by yukiful-xmas at 2010-03-30 21:16
☆Kekoring様
ほんとにお誕生日が2日違いだったなんてビックリでした~!
とても楽しいひとときでした。
席が端っこと端っこだったので残念でしたネ。

イタリア語ですか・・・すごい!
1年でマスターですか・・・すごい!

GWはまだ予定がわからないのですが、行きたいと
思っています。