Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

チング♡サラン

a0140305_1342649.jpg
春だしね・・・ちょっと気分を変えよッかなぁ~♪ と、美容院に行って来ました。

ここ数年ストレートヘアだったのですが、スタイリストさんのオススメで、
久しぶりにデジタルパーマなるものをかけてもらいました。
ロットで巻いたあと、電線(?)で繋がれまして・・・

おもしろいから携帯でパチリ!
メデューサみたい~!!

a0140305_1434771.jpg  
←ちなみに、これがメデューサ ^^;

私の隣が最近お世話になっている「J GROW」の金子さんです。金子さんにやってもらうと「若返ったね!」とよく言われますの・・ウッハッハ・・・  
私が韓国好きってご存知なもので、「近くに韓国の海苔巻きを売ってますよ~!」って教えてくれました。 
金子さんのお母様も韓国好きで時々買って来られるそうな・・・嗚呼、キムバッ、食べた~い!!ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪  

a0140305_272894.jpg

デジタルパーマ完成直後・・・ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

「チング♡サラン」

ここ、奈佳先生がブログで紹介されていたお店ですね~。

最近、お店の前をよく通っていましたが、キムバッを売っているとは知りませんでした。





お店の中はこんな感じ ↓ 韓流スターグッズがたくさんありました。


a0140305_292525.jpg


「アンニョンハセヨ~!」とお姉さんが出てきて、キムバッを作り始めました。

待ってる間、キョロキョロと遊んでおりますと・・・できましたぁ!

a0140305_2122776.jpg

オオーw(*゚o゚*)w 

たくわん、デカッ!  



魚肉ソーセージ味! (^v^)
 


a0140305_219516.jpg

ランチメニューはこんな感じ。

1人でも入りやすそうなお店でした。

韓国行きた~い!の発作がでたら、プラっと行くのもいいかもです。

                  ・・・かもかも・・・

<チング♡サラン>

福岡県福岡市中央区六本松4-9-7
080-3187-3185
定休日 日曜日
[平日]12:00 - 22:00
[土曜日]12:00 - 22:00

油山観光通り沿い、六本松交差点の手前で~す。

by yukiful-xmas | 2010-03-13 02:29 | 美味しいもの | Comments(0)