Yucky's Tapestry

yukiful.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

花の効用

ポカポカ陽気で、春めいてきました。058.gif

スポーツクラブは定休日やし、今日は1日予定なし。

天気もいいし、どうしよ~?


油山にある花屋さん「Cottage Garden」に行って来ました。

いいね、いいね、花屋さん!056.gif056.gif056.gif
花の中にいたら、なんか心が癒される~。
ガーデナーのヨン君(←勝手に命名)にアドバイスしてもらい、寄せ植えの花を買ってきました。(^^v


花の効用_a0140305_1453242.jpg


玄関に花を植えて、しおれ気味の心に元気エキス注入しよ~っと。


明るいうちに、植え替えしなくちゃね・・と思いつつ、帰宅途中の妹宅でダラ~っとティータイム。063.gif(借金払いに行ったついで・・・^^;)

明日もお天気は続きそう・・・

ドロ遊びは明日に持ち越しで~す。
by yukiful-xmas | 2010-02-24 02:01 | Comments(2)
Commented by Kekoring at 2010-02-24 23:35 x
今日もいいお天気でしたね。メッセージありがとうございます。いただいたメッセージを拝読しながら、ぱらんまだんでお会いしたのは間違いなくYuckyさんだったのねぇ~と、あの日の感動に再び酔いしれています。

ところであの日お召しになっていたコートはCoup De Chanceではなかったですか?私のコートとあまりににも似ていましたので、もしや???それから昨日はYuckyさんと同じく、私も近くのお花屋さんに足を運びました。昨年10月に新居を建てたのですが、庭が手つかずで、相談に参りました。そうそう、私もスポーツにはまっています。ピラティスがマイブーム、週1回はルネでペアレッスン、あと週1回リフォーマーに高宮まで通っています。それから我が家の電子レンジもYuckyさん邸のレンジに引けを取らぬほど、年季が入っています。ブログを拝読しながら、「Yuckyさん、私もです」と何度声をあげたことか。来週ぱらんまだんでお会いするのが待ち遠しいです。
Commented by yukiful-xmas at 2010-02-25 00:49
☆Kekoring様
おやおや、なんだかお話したら盛り上がりそうですね。

ピラティス、いいですね~。うちのクラブには残念ながらピラティスは入ってないんですよ。体が硬いので、ヨガにチャレンジしようかなぁと思っているのですが、まだまだリトモスがマイブームです。

私のコート、残念ながらKekoringさんのとは違うブランドで~す。
あまりブランドにはこだわらない方です。 ^^;

では、また来週ぱらんまだんで・・・